<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
対策はやっ!
090214_1155~0001.jpg
もうこんなポップがでてる…笑
何でも商売にしないとねぇ〜。
で、その商品はリールホース。
* 11:59 * comments(33) * trackbacks(66) *
たまには電話
090211_2123~0001.jpg
今日は体の問題で、お休みモードの1日。
朝起きて、朝食の準備を済ませ、みんなが食べ終わった片付け。
何だかまだ寝てる体。
少し横になると簡単に眠れる。
横でちょっかい出してくる娘。

おかあさんきょうはおなかいたいからごめんね。

と言うと、諦めた様子。
そのうち夫が2階で片付けるついでに子供達も連れて行き、
トミカとすべり台で遊ばせてくれた様子。

それに甘えてガン寝。
これでもかってほど寝てもまだ足りない。
少し水分でも…と思ったら、インターホン。
用事を済ませ、サッサと家に入り、いい加減起きなさいと体を動かし始める。

ちょっと用事で外出する夫。
息子が一緒に行く準備始めると、
アタシも〜とばかりに靴下持ち出して履く娘。

3人で車で出発〜。
体が少し楽になったのでその間に家の片付け。

ひと段落。

お茶を飲んでゆっくりしてると、
夫から電話。
「なに?」と出ると、
「ねぇね…」とかわいい声。
一瞬どっかの子供の間違い電話かと思ったけれど、
息子の声だった。

機械通すとこんなかわいい声なんだなぁ〜。
普段はもう少し男の子っぽく感じていたけれど。
特に用事もない様子だけれど、
いつも一瞬にいる息子と電話なんて滅多に出来ないから、
ちょっと嬉しくなって家族間無料の通話 を楽しんでみる。

たまには何かをクッションしてみるのも新鮮でいいね。

また更に、我が子を愛しく思える瞬間だった。
* 21:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
Happy Birthday!!
090209_1431~0002.jpg
根負けして乗せてあげたら大はしゃぎ。

まー…たま〜にはね。
いい子にしてたご褒美♪
* 10:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
Happy Birthday!!
090204_1338~0001.jpg
♪Happy birthday to you♪
♪Happy birthday to you♪
♪Happy birthday Dear my son♪
♪Happy birthday to you♪

おめでとう4歳
母もおめでとう4歳

沢山のお祝いメールやお手紙ありがとうございます!
皆さんに祝っていただけて、息子は幸せです♪
4歳の私達をまた一年宜しくお願いします!!
* 21:04 * comments(0) * trackbacks(1) *
火山灰
090202_1353~0001.jpg
ホントにすごっ!
車が走ると道路に積もってるのが舞ってるよ!!
* 14:14 * comments(0) * trackbacks(0) *
わお〜
我が家の車に火山灰が!
* 06:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
自宅でひとりで出産
妊娠を隠して自宅でひとり出産し、遺棄…
なんてニュースを時々聞くけれど、
出産てひとりじゃ私には絶対できない。

赤ちゃんはもちろん、
考えつかない程自分の体のことだってあるハズ。

諸事情は別にして、
その根性があったら 子育ては絶対できると思う。

うまく言えないけれど。
自分を大切に。
* 09:18 * comments(0) * trackbacks(1) *
フル出動
090128_1225~0001.jpg
我が家の救急車。
毎日日中は消防署に戻ることはなくフル出動。

息子だけかと思いきや、
娘も大好きになってしまい、
分単位、ヘタしたら秒単位で「貸して」「はいどーぞ」が飛び交う。

忙しや〜忙しや〜。

どんな魅力があるのかな。
あまりに好評なので、トミカの救急車をプレゼントしたら こちらもフル出動。

やっと夕方、夕食の時間になると…
オモチャのお家へナイナイ。

今日もお疲れ様。
夜間出動のない毎日勤な救急車、意外にいいのかも?
* 12:39 * comments(0) * trackbacks(1) *
たら〜っ
081227_1355~0001.jpg
人参くれ〜
その手に持ってるもんくれよ〜
じらすなよ〜
オレ、好物なんだよ〜
ハラ減ってんだよ〜

きぃてんのか?ブルブルッ
* 12:00 * comments(0) * trackbacks(3) *
赤福…はだけました〜(//▽//)
090105_1835~0002.jpg
ついにはだけちゃった(≧▽≦)ゞ
ではではいっただっきまぁ〜す♪(^人^)

我が家は4人家族なのでひとり2個までよ〜(^〜^)
* 09:50 * comments(0) * trackbacks(1) *
| 1/5PAGES | >>