<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
ブロガーご招待


ピューロランドの試写会当選!

ハローキティとオズの魔法の国
3D映画公開記念♪

まさか当選するとは思わずに応募したけれど。。。

何と娘の名前で当選☆

当日、午前の用事を済ませてから
大急ぎでピューロランドへ。

そして、夫と息子と別れて受付へ。

リストには娘の名前の上に私の名前が。
何故?これって応募者リスト?
聞いてみると、当選者だそう。
私宛にはメール来てないんですけど〜!Σ( ̄□ ̄;)

ブロックされてるとか言い出す受付。
いや、そんなハズはない。
娘の返信先と同じなんだから。

そんなことはま、いいや。
続きを読む >>
* 22:12 * comments(1) * trackbacks(0) *
ご無沙汰
お久しぶり〜。
ブロガーご招待イベントに当選したので更新です〜( ̄0 ̄)/


ガレージ近くにトゲトゲの葉っぱが生えているな〜
と思ったら、見事なアザミが咲いた。
こんなに大きな花なんだ〜。
もっと小さいと思っていたのに。
それにしても立派!
* 21:13 * comments(1) * trackbacks(0) *
出産間近
2人目の出産がいよいよになった。
出産祝い何が良い?という質問を沢山貰うんだけど・・・。

2人目だから、新生児関連はもう揃っているから必要ないし、
男でも女でも息子が使った物で問題なし。

でも、これだけはいらないっていうもの・・・。

「食べ物!」

妊娠でどうしても増量してしまっているし、
食べ物貰っても出産後ってそんなに食べたくないんだよね〜。
(つーかベビーは食べられないし〜)

こう思っている人っていないかな?

やっぱり1年後2年後に使える子供服やグッズっていうのがいいかな〜。
* 12:35 * comments(0) * trackbacks(5) *
お世話になりました。
やはり、ブログを閉じることにしました。

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

完全に閉じるまではまだ少し時間を置こうと思っています。
その間に、最後まで見捨てずにいて下さった方々へご挨拶を済ませる予定です。
このままお別れも淋しいので、
現在進行形のブログの紹介をさせていただきます。

※URLを貼り付ければ簡単なのですがあえてしません。

短い間でしたが本当に本当にありがとうございました。
またいつか、どこかでお逢いできる日を楽しみに・・・

                                         かしこ
* 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |