<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご無沙汰 | main |


* * - * - *
ブロガーご招待


ピューロランドの試写会当選!

ハローキティとオズの魔法の国
3D映画公開記念♪

まさか当選するとは思わずに応募したけれど。。。

何と娘の名前で当選☆

当日、午前の用事を済ませてから
大急ぎでピューロランドへ。

そして、夫と息子と別れて受付へ。

リストには娘の名前の上に私の名前が。
何故?これって応募者リスト?
聞いてみると、当選者だそう。
私宛にはメール来てないんですけど〜!Σ( ̄□ ̄;)

ブロックされてるとか言い出す受付。
いや、そんなハズはない。
娘の返信先と同じなんだから。

そんなことはま、いいや。
とりあえず大急ぎで夫へ連絡。
まだ近くにいた!!

合流して家族でピューロランドへ。
ってことで4枚チケットゲット(  ̄▽ ̄)

ほぼ閉園後からの試写会だったから、それまで園内で過ごす。

私は、暗さのせいか、酷く睡魔に襲われ゜゜(´O`)°゜

夫が3人でウロウロしてくるというのに甘えてお昼寝休憩(笑)
普通、逆だよね。でも30分くらいゆっくり出来たので復活〜(^o^)v

続きはパート2へ。
* 22:12 * comments(1) * trackbacks(0) *
* 22:12 * - * - *
 コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://nu3a1jg.x.ex-summer.net/nu3a1jg/
** カナ * 2011/08/27 5:15 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://veryhappylife.jugem.jp/trackback/112
 トラックバック