<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
たら〜っ
081227_1355~0001.jpg
人参くれ〜
その手に持ってるもんくれよ〜
じらすなよ〜
オレ、好物なんだよ〜
ハラ減ってんだよ〜

きぃてんのか?ブルブルッ
* 12:00 * comments(0) * trackbacks(3) *
赤福…はだけました〜(//▽//)
090105_1835~0002.jpg
ついにはだけちゃった(≧▽≦)ゞ
ではではいっただっきまぁ〜す♪(^人^)

我が家は4人家族なのでひとり2個までよ〜(^〜^)
* 09:50 * comments(0) * trackbacks(1) *
赤福脱がします〜
090105_1835~0001.jpg
あらっピンクの羽織を一枚脱がすとまた包まれてるのね〜。
挟まれている紙にはお正月のご挨拶。
さてさてもう一枚脱がしまーす(//▽//)
* 09:41 * comments(0) * trackbacks(0) *
赤福いただきました〜
090105_1834~0001.jpg
ご近所さんで、三重県出身の方からのお土産。(^-^)/
薄いピンクの包み。
情報としてはよ〜く知ってるけれど、
手にするのは初めて。
ルンルン(^ε^)♪
* 09:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
居酒屋再デビュー
081230_1716~0001.jpg
年末のある日、休みだった夫に子供達を託して、
お友達と近くの居酒屋へ。

妊娠して以来、すっかり遠い存在になってしまった酒の席。

夫の仕事が不規則で、お誘いいただいても不参加&ドタキャン…涙

初めて居酒屋へ行った学生の私みたいに舞い上がっちゃった。てへっ

本当に久々、5年近い振り。
(あー、働いていた頃が懐かしい…)
当日のお誘いに付き合ってくれてありがとうKちゃん!
* 21:31 * comments(0) * trackbacks(1) *
実家にて
090103_1533~0001.jpg
ワンワンのお散歩にお付き合い。
いっぱいいっぱいひとりで歩いたよ&#63856;
* 21:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
おめでとう
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年師走は家族で仲良く発熱。
年が明けた今もまだ引きずり家族。

ついに娘は鼻づまりが原因で中耳炎。
点耳液やら抗生物質、風邪薬で様子見。
耳から発していたきょ〜れつな臭さはなくなって一安心。
ちょっとヤミツキになりかけていたので残念? 笑

そうこうしている間に息子も幼稚園3学期スタート&#26802;

早いとこ風邪治そう。
* 13:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
風邪
熱に一週間苦しむ。
こんな長い熱、いつ振りだ?

そんなんで、年賀状に手を付けられず、
ようやく今日買って来ることからスタート。

すみません。来年は誰にも元旦にお届けできません。

やっとこさデザイン作ってプリントアウト。
今年のデザインは気に入らないな〜…。
さて、これから書かねば。
* 22:12 * comments(0) * trackbacks(1) *
銀杏並木
081130_0928~0001.jpg
銀杏並木が綺麗だった。
今週末がピークかな。ギリギリかな。
お掃除大変だ。

我が家も落ち葉が凄い。
昨日キレイにしたのに…、今朝は昨日キレイにする前より汚くなってた…。
あーぁ。
* 11:41 * comments(0) * trackbacks(4) *
こんにちはトーマス
081024_0813~0001.JPG
我が家の近くにはこんなバスが走っている。
時々しか出逢えないけれど、
息子は見られることが嬉しいみたい。

しょっちゅう乗っても面白くないもんね。
つーか乗り込んじまったら中はつまらんわな〜。
外から見るからトーマスなんよね。

水曜日にやってるテレ東の機関車トーマス。
森本レオでも戸田恵子でもないけれど、
それはそれで結構好きよ。
* 00:24 * comments(0) * trackbacks(2) *
<< | 2/5PAGES | >>